忍者ブログ
軍師になりたい、知将になりたい。 無謀にも彼らにあこがれる者の研鑽を綴るブログ。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . June
だいぶサボってます。
と言うより、純粋に高2の忙しさを感じています。
こう言ったら言い訳がましいかもしれませんけど…


プラグインの一番上にも「告知」として書きましたが、
ほんの思いつきで今後の記事の内容を一新することにいたしました。
一新と言っても、基本は歴史が好きであり、歴史に関する内容ということは変わりません。

しかし、高2と言うこともあって学校に関わることも多く、
従って普通の生活の話も増えてくると思うのです。
生活上のストレスやらなんやらの愚痴も増えると思いますし……

これに伴って過去の記事を全て非公開とさせていただきました。
ブログのシステム上、今までにいただいたコメントをも含め、非公開となってしまうことをお許しください。
今後ともと変わらぬおつき合いをしていただけると嬉しいです。あつかましい願いですが、むしろそれを臨んでおります。
PR
08 . April
長い間放置プレイです。
その間、いろいろなことがあったのですが、何から記事すればわからないのでとりあえず箇条書きにしてみます。

・宮城谷昌光 楽毅 第一巻 読了
・宮城谷昌光 楽毅 第二巻 読了
・北方謙三 三国志 第四巻 読了
・三国志11 プレイ記
・小田原城攻め
・???? 発売
・???? 発売
・???? 発売

とりあえず手つかずなのは宿題ですね はは……
| HOME |
告知
ほんの思いつきから、ブログの内容を一新することにいたしました。よって、過去の記事を全て非公開とさせていただきました。システム上、いただいたコメントを含めて非公開となってしまうことをお許しください。今後とも変わらぬおつき合いをしていただけると嬉しいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセスカウンター
参加中ランキング
アーカイブ

ブログ内検索
最新CM
└“My”アフィリエイトスカウト事務局  
無題 (10/04)
└名もない兵卒A  返信済
名を残す (07/31)
└元康  返信済
無題 (07/10)
└アオ  返信済
なんと! (07/10)
└元康  返信済
最新TB
テクノラティ
お天気情報
QRコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]